2017年12月1日

フリーペーパー「正体川口」no.02

昨年11月のno.01鳩ヶ谷号に続き、安行号を発行しました。

2016年11月14日の記事にも書きましたが、本業がそれぞれデザイナー、ライターという仲間と制作しています。

今回も広告を掲載くださった広告主の皆様のお蔭にて印刷、発行となりました。

市内外のカフェ、お店で配布のご協力をいただいております。
市内図書館でご覧いただくこともできます。弊店でも配布をしています。

安行はどんなところかと言うと、JR川口駅周辺とは別世界です。
かなり減っているとは聞くものの、まだ緑も多く、植木、鉢植えが本当にお安い!
季節を問わず散策が楽しめるところです。
写真は取材を行った5月~6月のものです。

小林槭樹(もみじ)園

取材中 この先道あるの?

興禅院 本堂裏手の弁財天から十三佛をめぐる

興禅院保全緑地

11月中旬から12月上旬にかけて紅葉シーズンなのです。ぜひお出かけください!

広告掲載店と配布協力各所でフリーペーパーをお手に取っていただけると思います。
詳しくはこちら↓をご覧ください。
正体川口のサイト
https://shoutaikawaguchi.wordpress.com

タグ:,

カテゴリー:川口のネタ帳 |  コメント (0) |  投稿者:兵藤 由香

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI» http://www.kurashinodogu.jp/kawaraban/archives/5428/trackback