2014年4月22日

ポンピン堂のブックカバーふみころも

新しく入荷しました柄を紹介します。
価格は1,575円から1,620円になりました。以前のパッケージのものは全て1,575円で販売します。常時数種類を扱っておりますが、在庫のないものは取り寄せますのでお問い合わせください。

日本の伝統的なデザインと色彩を、ブックカバーという小さな世界に表現しました。日本の伝統紋様の中から、遊び心のある柄を選び、昔ながらの職人による手捺染で一枚ずつ仕上げます。使い込む程デニムのようにアタリがついて手にしっくりと馴染みます。
サイズは標準的な文庫本用で、背側の差込調節で最大3cm強とかなり厚手の文庫本まで対応出来ます。そのまま贈り物としてお使いいただけるパッケージに包まれており、粋なギフトとしても好評の一品です。(ポンピン堂HPより引用)

k-ponpin_IGP0828
風音(かざね) 華朱色、薄浅葱色、若草色
風や波の動きを象徴化した柄。

k-ponpin_IGP0819
雲月(うづき) 勝色、錆青磁色
雲間にのぞく満月を愛らしく描いた柄です。

k-ponpin_IGP0837
新しく入荷したものからパッケージがこちらに変わりましたので、ご了承ください。

タグ:, ,

カテゴリー:入荷情報 |  コメント (0) |  投稿者:兵藤 由香

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI» http://www.kurashinodogu.jp/kawaraban/archives/3158/trackback